· 

第20回 うたうまカラオケ(大会)

 

 

はいっ

第20回 藤岡クラフトでの

うたうまカラオケ(大会)のご紹介!

 

カラオケに参加くださった皆様

会場を盛り上げてくださって

ありがとうございました!

 

動画は許可をいただいた方のみ

編集いたしましたが

 

その他にも数人の歌うまの方に歌っていただきました。

 

 

みなさま準備なしの

たまたま(たまたまやってた)で歌っていただき

ご縁を感じ嬉しかったです!

 

 

当イベントはクラフトがメインなので

うたうまカラオケは大々的に宣伝していませんが

また次回もご縁がありましたら嬉しいです✨

 

 

てことでまだご覧になっていない方は

ぜひ作業のお供にご覧ください^^

 

 

長尺な為、概要欄にタイムスタンプ付けました。

お気に入りの曲等ありましたらぜひご活用ください!

(時間をタップするとその場面がご覧いただけます)

 

 

藤岡クラフトは

いろんな方達が集まっていて

おもしろいですね〜^^

 

 

次回(6月の第21回 藤岡クラフト)

うたうまに参加してくれる方はいらっしゃるかな?

 

とりあえずお待ちしてます^^

 

 

【うたうまカラオケ時間】

6/24(土) 10:00 - 17:00

6/25(日) ステージが空き次第(14:30ぐらい?)開始となります。

 

 

群馬,イベント,出展者募集,クラフト,クラフトフェア,クラフトイベント,道の駅,ららん藤岡
第21回 藤岡クラフト