マスク

 

 

さてみなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

コチラ「ふじニャンくじ」の賞品を常々考えていまして

 

やはりこのご時世、マスクが大切ということで

男女兼用★布マスクを作りました!

(まだ途中)

 

 

 

【マスクの構造はこんな感じ】


 

 

男女兼用ということでそれなりの柄とサイズ感になってます。

 

お子様はごめんなさいのサイズですが

お子様がくじ引きで当てた時は

今まで作っていたお子様サイズから

選んでいただこうかと思います!

 

まだ開催まで時間があるからお花柄も作ろうかな?

 

 

一応、このマスク

外布と内布の間に不織布を4枚入れ込んでるので

ウイルスを通しずらい仕様になっています。

 

自分でも使ってますがなかなか調子が良いです!

 

 

なんだか暗いニュースばかりですが

前向きに明るくいきましょう!

 

 

締めはこちら

 

 

 

 

友達に作ったアロマクリーム♪

 

平たいシルバーのケースも注文したのですが

未だ届かないのでゴールドのケースです。

 

これも「ふじニャンくじ」の賞品にする予定ですので

おたのしみに!

 

 

開催に向けて準備を進めちゃうので

中止とかまじやめて〜

 

 

 

ほんと感染広めないでくださいヨ!

お酒飲むなら、カラオケするなら

まじおうちの中でたのんます。

(ひきこもり中の心の声)