くじ券!コピーOKです!

 

さて!

 

日々、あなたの町にポスティングをしておりますが

 

「このサイトを見てポストにチラシが入ってた!」

 

なんて事はほぼ「無い」と思ってますので‥^^;

 

抽選会に参加したい方は

こちらの画像を印刷してお持ちいただければ

くじに参加できます!

 

という事にしました!

 

ちなみに右上の黄色い部分が

 

「夏の運だめし!くじびき1回券」

 

になっています。

 

 

もちろん1等賞は

 

「有名テーマパーク ペアチケット!」

 

でございます!

 

 

今度こそ会場で引いていただきたい。

 

そしてその他、賞品も

いくつか用意させていただきます!

 

 

そんでもってくじびきは

この1回券だけではなく

お買い物をされた方も引けちゃいます!

 

そのルールはまた後ほど(^o^)/

 

 

 

クラフトイベント,クラフト,イベント,手作り,群馬,雑貨,高崎,イオン,イオン高崎
デザインロックフェスinイオンモール高崎9th!