デザインロックフェス★inららん藤岡

デザインロックフェス inららん藤岡
デザインロックフェス inららん藤岡
 
ハロゥ!

BEAUTIFULROCK 初!の主催イベントが決定いたしました!

そして規約もまとまってきましたので発表させていただきます!



開催日:2014年 9月 28日(日)10:00-17:00

会  場:関東エリア好きな道の駅ランキング5年連続第1位!
     みんな大好き!ららん藤岡さん


ららん藤岡さんの詳細はコチラ→http://www.laranfujioka.com/



□■□■出展規約(開催概要・参加資格)■□■□
 
★イベント名   Design Rock Fes 
 
★主催  ハンドメイド屋★BEAUTIFUL ROCK
 
★出店条件
 
①Design Rock Fes 趣旨を理解し、安全に開催できるようにご協力いただけること。
②飲食物を販売する場合は保健所の営業許可書のコピーを提出出来ること。
③出展・販売するものは自分で考えたオリジナル作品であること。
※著作権法に触れる内容の物は出品出来ません。
※Design Rock Fes 趣旨に合わないものはお断りする場合がございます。
 

★出展者例
・ハンドメイド雑貨(手作り品に限ります)
・ワークショップ

★ミュージックイベント参加者
・アコギさん、バンドさん


※当イベントは記念Tシャツを制作予定です。
参加者様に任意で販売いたします。
(買わなくてもTシャツに名前が載っちゃうヨ!予めご了承ください。)

出来上がり次第、発表いたしますので
買いに来られる方はお店までご来店ください。

来られない方は、当日受付にて販売いたします。
 
★個人情報について
・イベントに参加していただいた場合、今後の広報活動などに利用するため、
BEAUTIFUL ROCKが撮影した作品・ブース・作家様本人の画像を
使用させていただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。
 
★注意事項
・作品・商品の管理は自己責任でお願いいたします。
※盗難・紛失・事故・事件に関しての責任は一切負いません。
・電源を利用する場合は事前に申し込みが必要になります。
・お子さんを連れてくる場合は他の参加者、お客様の迷惑にならないようにご注意ください。
※目に余る方には強制退場させる場合がございます。
退場による参加費の返却は致しません。

・出展者への連絡はブログにて行いますので適宜確認お願い致します。
 
 
★ブースについて
 
・1ブース(3M×3M)
 
・参加費
 BEAUTIFUL ROCK委託作家 2,000円
 BEAUTIFUL ROCK委託作家からの紹介 2,500円
 一般募集参加者(ミュージックイベント参加者含む) 3,000円
 
・会場は野外となりますが、イス・テーブル・テントの貸し出しはありません。
各自ご用意ください。
 
※ご自身のブース内で収まるようディスプレイをお願いいたします。
※他人のブース内を歩いたり、作品などをはみ出して置いたりなど
マナーに反する事はお止めください。
見つけ次第注意させていただきます。
改善が見られない場合は強制退場させていただきます。
 
・ブースの配置はBEAUTIFUL ROCKが決めます。
 
 
★ブース料金支払いについて
 
・ブース代の支払いは振込・当店に来店しての直接支払にてお願い致します。
お振込みの場合は申込者名にしてください。
※申込者名の確認が出来ない場合はキャンセルとさせていただきます。
※支払名義人の氏名間違いや他の人の名前で入金した場合も無効とさせていただきます。その場合、一切の返金はいたしませんのでご注意ください。
※連絡なく振込期間を過ぎた場合はキャンセルとさせていただきます。

※ミュージックイベントに関して、参加費以外の詳細は後日発表させていただきます。
 
 
出展者募集期間 締め切りました!
 
お支払期間 平成26年 8月 31日(木)まで

 
 
 
 

一般参加者申し込について

・氏名
・作家名
・住所
・TEL
・アドレス
・出品予定の作品画像(3枚程度)
・サイトをお持ちの方 URL
・Tシャツ 有無(作家名が載ります)
・Tシャツ 有の方→希望サイズ(希望のサイズが用意できない場合もございます)



↑上記の内容を(コピペして)

punkrock1oo8@hotmail.co.jp
までメールでお送りください。

 

または★お問い合わせ★からでも!



※必要事項の記入もれ等があった場合は自動的に落選とさせていただきます。

※一般募集での出展者は抽選で決定し、
決まり次第ご連絡いたしますので振込期日(8月31日)までにご入金ください。
(または店内にてお支払ください)



みんなで一緒に盛り上げられる!楽しめる!
作家さま、ミュージシャンさまを募集します!

(6% is mineさんこないかな~野望)


チャオ!