GRATEFUL DEAD・BARBAPAPA

先日、ギフトショーへ行った時に

いろんな業者さんと名刺交換をしてきました!

 

って事で今回、店長さんの好きな雑貨を仕入れてみました。

 

 

タオルは毎日、日替わりで枕タオルにしても♪

(他にもタオルあります)

GRATEFUL DEAD タオル
GRATEFUL DEAD タオル
GRATEFUL DEAD タオル
GRATEFUL DEAD タオル

GRATEFUL DEAD タオル
GRATEFUL DEAD タオル

 

 

BARBAPAPAのブランケット!

 

ひざ掛けや腹巻にも♪肩にかけてもカワイイ★

BARBAPAPA ブランケット
BARBAPAPA ブランケット

 

 

スパイダーマン、BARBAPAPA、GRATEFUL DEADの

無駄に欲しくなるばんそうこう!

 

もったいなくて使えないけどなんか欲しい!(店長さん)

 

ネコチャンの製氷器もあります♪

ばんそうこう・グローブ・製氷器
ばんそうこう・グローブ・製氷器

 

グローブは滑り止め付きなので冬の運転中なんかにもグーです。

 

あと手袋したままスマホが使えるタイプもあります♪

 

 

 

 

靴下
靴下

他にもミニタオルなどもありますので

個性的&カラフル好きさんはぜひご覧アレ!

 

靴下もあるヨ!

 

 

WEB SHOP 掲載予定

http://www.beautifulrock.jp/