冷蔵庫

一番の最強‥冷蔵庫!

 

業者さんにお願いしようかと思ってたんですが

ティが冷蔵庫運ぶぞ!冷蔵庫ぐらい運べるぞ!と

張り切ってしまい‥

 

どうにかこうにか運びました;

冷蔵庫
冷蔵庫

めちゃくちゃ重たくて毛布やらなんやら使って

なんとか運んだのですが

前のお店は店内に入るまで階段があります。

 

‥‥

 

冷蔵庫にいくらコロコロが付いてたとはいえ

役に立たないコロコロとなってしまいました。

 

階段をクリアしてデコボコ地面をコロコロしたら

コロコロがイカれてしまいました。

 

むむむ‥

 

冷蔵庫
冷蔵庫

そしてどうにかこうにか定位置に運べた次第であります。

 

壊れてないといーな壊れてないといーなと

散々祈って

24時間後ぐらいにコンセント入れました。

 

‥‥

 

グッジョブ!