大移動

さてさてさてさて‥

 

今回は床張りよりも強的な棚の大移動です‥!

 

この棚移動はひとりでは出来ないので

ティが休みの日しかできません。

(ティは普段普通に働きに出てます)

 

 

ティも私も今までの人生、引越し屋には頼んだ事がありません。

 

なので今回も自分たちでの引っ越しとなります。

(ガンバレガンバレ!)

 

ちなみに私のマイカーはアトレーチャン(軽)です。

5段5列棚
5段5列棚

 

 

 

‥完璧この棚は車に乗りません!

 

という棚が8個はあります。

(ちなみにこの棚90キロ)

 

*写真を撮る余裕が全くなく、唯一撮った写真を公開です。

新店舗
新店舗

 

 

アトレーチャンに乗らない棚は

全て解体しての運搬です。

 

朝から夜中までかけて

一応棚全て移動はしました。

板の山
板の山

 

ご覧の通り

気の遠くなりそうな板の山です。

 

ですが結局解体しないと

そのままの状態では

持ちあがらないので

解体するしかないとです。

 

昨年はオープンまでギリギリの状態だったので

オープンした日も寝不足で死にそうでした。

 

今回はそんな事にならないように‥!

余裕を持ってのオープン準備です‥!

(少し学習してます)

 

本当にこの棚を運んだ次の日はあちこち痛くて~

体力なしの自分は本当にきつい作業となりました。

 

(ガンバレガンバレ!)