トイレ

トイレもビフォーアフターな感じで載せたかったんですが

スッカリ前の状態の写真を撮るのを忘れてしまいました‥

 

前の状態のトイレの床は

壁のタイルのような色の細かいタイル。

 

たまたまウォシュレットの物件だったんですが

なんとなく床が昔のトイレちっく。

 

クッションフロアを張ろうかどうか迷ったんですが

やはり見た目大事!

という事で思い切って張ってみました。

(人生初の試み)

トイレ
トイレ

 

 

 

なんとトイレも斜めです!

 

かどっこにある物は湿気取り★

トイレ
トイレ

 

 

 

少々失敗してますが‥

 

見えませんね!

トイレ
トイレ

 

 

 

そしてトイレに入るまでの

洗面台付近♪

 

なかなか苦労してます‥

 

 

もう本当に本当に切ってる最中、張ってる最中‥

何度業者にお願いすれば良かったと思った事か‥

 

でも人間やればできるんですね!

 

諦めなければできるんですね!

 

と自己啓発的な事を言い聞かせて

また今回も壁を乗り越えましたb

 

 

あっ

オープン日から土足オケーなんでみなさまご安心を♪