クッションフロア
クッションフロア

今まで普通に敷いていましたが

ご覧の通り、建物が一部斜めになってます。

 

 

クッションフロア
クッションフロア

‥この斜めをどうやって切っていくか‥

素人にはキャナリきついです!

 

 

 

‥‥

 

 

 

 

ですが‥!!

クッションフロア
クッションフロア

普段使わない小さな脳みそをフル回転にして

カッティングです!!

 

どぅすか?!

 

 

 

クッションフロア
クッションフロア

見よ!このななめ具合と、かどっこ!

 

人間やればできるんですねぇ~

 

 

 

みなさまもご自宅の床をオシャレにしみませんか??

(柄もいろいろありますよ)

 

素人でもここまで張れますから!

 

クッションフロアは防虫・防臭効果があるらしく

液体をこぼしても安心♪

(なぜかクッションフロアの宣伝をしてしもた)

 

 

特にお店は床を張っておけば

元の床を傷つけないし汚しにくいし

お店の雰囲気もガラっと変わるので

一枚敷いとくといろいろと安心ですね!